グッズだけ買いに行ってきた

皆さん、アンニョン\(^o^)/
普段なら三連休なんて関係ないですがきのうはお休みをいただけたのでビギイベのグッズだけ買いに行ってきました‼︎
素晴らしい秋晴れ(^∇^)インテックスに着いた時の銀杏の香りにも秋を感じました。
まぁ、発券されている人を見て切なくなったのは内緒です笑
ここで使われなかった運はどこかで使われるはずと自分に言い聞かせた次第ですが9時から並んだのにケースはマッハで売り切れ…いやいや、まだまだ運は使わず貯めておくことにします。
ちょっとテンションが上がったのはグッズ購入後梅田まで戻ってきた時に茶屋町で夜警日誌のトラック見れたことでした☆
ビギイベの内容もブロガーさんやツイであげてくれる方のおかげでニヤニヤしながら楽しめています(=゚ω゚)ノありがとうございますm(._.)m我ながら低燃費!

さてさて今日もお休みなので仕事の残りをしてしまいます(・Д・)ノ
携帯を替えたら写真の貼り方がわからなくなってしまいました…携帯に弄ばれている今日この頃でございます。
ではでは(*^^*)