今の心境をば

皆さんアンニョン
さて明日はとうとう試験日です

この前にポーアイへ行ったのはファンミだったのでワクワク感しかなかったのですが、今はワクワクのワの字もありません(当たり前)
毎年この時期はポーアイへ行っているので、あのぎゅうぎゅうなポートライナーや会場が開くまで外に居るときの寒さなど色々と思い出されます。
でもなんか違うのは社福を受ける時はいつも感じていた諦めや焦り、なんか悲しい気持ちが今年は無いことです。朝早く目覚めて不安で眠れなくなることもなかったし(ただ単に人手不足で疲れてたのかも)
とにかく、明日は頭の脳みそを全部ぶちまけて合格を受け取ってきます。セブン先行が全部落ちたのもこの試験に受かるためだからだと解釈しております(笑)

ま、ブログあげる暇あったら勉強しろやって感じですが気持ちを落ち着かせるために記しました。
明日はよろしくお願いしますm(._.)m