tree of life

皆さん、アンニョン

実は21日の東京ドーム2日目に参戦してきましたその参戦記です(・∀・)ノ
今回、久々の飛行機だったので朝からテンション高め(*´艸`*)が、ドームに着くなり雨・風・雨(-_-;)天気悪いと知ってながらも万全な用意せずグッズに並んだ二時間はまるで修行でございました。悟りをひらくべく無心で並んでいましたが邪心は祓いきれず、なかなか始まらない販売にちょっと愚痴ってすいませんm(._.)m
グッズは欲しかったものはなんとかゲットん☆
購入したらすぐに屋根の下へ避難

イメージ 3


ホテルが近くだったので一旦帰ってパワー充電。こんな演出にもちょっと興奮(爆)↓↓

イメージ 4


そして、いざ本番
いやーまーあらー、あっという間でした興奮しすぎて覚えてない(笑)皆さんのレポで思い出している次第です。
覚えてることと言えば、トロッコが近くで止まり後ろの方がユノのボールをキャッチ(*´∇`*)日頃の行いの差が出たと思うので次の参戦まで良いこと貯金しようと決意しました…間近で見た二人は素敵すぎて目から涙が*1自分の汚いものが浄化されるようでしたあと、ネタバレ大丈夫派なのでセトリは確認していたはずなんですが思わぬところできた(忘れていたともいう)tree of lifeに感動しすぎて号泣。涙が内からあふれでる感覚でした。目をつぶってちょっと顔を歪ませて歌う姿がなんとも言えず、ダイレクトに響いてきました。

ここまで追いかけてきて良かった、良い時間をありがとうと純粋に感じました。まだツアー残っていますがスタッフさんも合わせ無事に終えてほしいと切実に思います(>_<)

神戸に帰る前によったのがここ↓↓

イメージ 1

辛かったけど美味しかったです(・∀・)あまおうバンビちゃんが券売機の上に置いてありました(笑)

今回、一緒に参戦した友達は私とトンを引き合わせてくれた友達です。文句も言わずグッズ並びに付き合ってくれて感謝(^人^)
ま、気づいたことはこの二人で上京すると大抵天気が悪いと言うこと。何年か前は台風で新幹線止まり帰宅難民に…。今回は雷雲で飛行機離陸遅れました

次の参戦は来月。
上にも書いていますが良いこと貯金をたくさんして良いことが起きてくれるように過ごしたいと思います(こんな欲がある時点でアウト?)

最後に嬉しかったことをひとつ!
なにを隠そう本日は私の〇〇回目の誕生日貰ったプレゼントの袋がこれでした↓↓

イメージ 2

ほんとにありがとうございます(ノ´∀`*)

さてさてまとまりのない感じでしたが、ここでお開き~読んでいただきありがとうございます

*1:T_T