もうすぐ12月か…

皆さん アンニョン
もうすぐ11月も終わって年末に突入ですね
はやい、はやい
これも歳をとった証拠かもしれません。。。って職場で言うと「まだ若いやん」と言われますが
6年目に突入してくると自分より年下が増えてくるっていう。。。もともと老けてみられる私ですが
夜勤してると「子供は大丈夫なんか」と心配されることもしばしば(笑)
 
そろそろ来年のツアーのあしの予約をせねばとPCと向かい合っています。
北(?)は名古屋、南は福岡参戦ですがびんぼーなんで夜行バスをフルに活用
学生時代は毎年夜行でTDLとかに行ってましたが社会人になってから久々の夜行利用でございます。
でも、わくわくが止まりませんまだ2カ月以上先ですけどわくわくどきどきしています
こんな気持ちにさせてくれる二人に感謝。ありがとう
早く会いたい、いや、もうちょっと待ってほしい…
複雑な乙女心が自分にある事を知りました。
それまでにクリアしんとあかんことがたくさん。ダイエットとか減量とかダイエットとかendless。。。
くぅ~辛いorz
 
うまくいかないことばっかりじゃないけど、いいことよりだめなことのほうが大きく感じてしまうからなぁ
ネガティブになるとどんどん落ちていくことがしんどくなってきたアラサー(笑)
 
ま、来月になったらブルーオーシャンの一粒になりに行ってきます