いちごの日

もうすでに5日…早いですね*1
という訳で、明けましておめでとうございますm(._.)m昨年は面白くないことをブツブツつぶやいてすいませんでした(笑)今年も変わらずブツブツつぶやきますがよろしくお願いします(*´∀`)♪

年越し夜勤を終えて、そのまま近くの神社へ初詣☆元旦の昼間はやはり人が多かった!!神様もたくさんの人の願いを聴くのは大変やなと思いつつしっかり手を合わせてきました(^-^)vおみくじは小吉。いいのかわるいのか微妙ですが、とりあえず「世界平和」と書いてあったのだけ覚えています~キャパ広い~
後日、また別の神社へ。学生時代よくいった神社です(*´ー`*)ここでは大吉でした!

イメージ 1

予想通り人ばっかり(>_<)本殿までの道のりが長かった(-_-;)

イメージ 2

あとお礼参りにも行ってきました!ここも人が列をなしていました。

この時期のお参りはいつも試験合格を願っています…
そうです!今年も受けます!
社会福祉士
今年で5回目…旧カリからの参戦です…
今年こそ受かる!と思いたい…
気持ちだけが先行するので冷静になろうと思います。
悔いだけは残らないように。

なんとかいちごの日のうちにアップ出来て良かったです(。-∀-)
今年もファイティン(*´∇`*)

*1:T_T