台風が来てるらしい

皆さんアンニョン(*´∀`)
台風が来てるらしいのですがいまいち情報追えていません。ま、通勤に支障なかったら良いか。

そういえば初参戦してきました!!
SMTOWNのライブビューイング☆
うん、映画館で十分でした(*^^*)おっきなスクリーンでアーティスト達たくさんみれて嬉しかったです☆野外で雨に降られた経験はありますがそれは夏の話で、10月ともなると寒さなどから現地で参戦された方は大変な思いをされたと思います(>_<)

でも逆に良いでしょ?←ユノこんなこと言ってませんでしたか(笑)

一番の思い出はSHINeeの最後の曲!!
自分でも東方神起じゃないことにビックリしています爆
なんか"渾身"って感じがして今でも頭に残ってます~いつかコンサートに行ってみたいです♪

さてさてもうすぐ試験日…
あれよあれよと二週間前になりました。
なるようにしかならんけど、やれることはやらなあかんと思うので頑張ります(*`Д´)ノ!!!