6月に入りました!

皆さん、アンニョン
6月に入ってもう6日目。そのうち、関西も梅雨入りするんでしょうか。
6月6日といえば、テミンの日らしいです。
6∨6←確かに(笑)
ツイッターでテミンと打てばナ○ンと出てくるし、ユノと打てばオ○と出てくるし、現実の厳しさを肌で感じてるこの頃です(゚∀゚)

さて、この前久々に連休をもらったので人混みに紛れたいと思い東京まで旅行に行って来ました‼

8時半には羽田に着き、急いで行けば東京駅の六里舎の朝ラーに間に合うっっと思い急いで行きましたがラストオーダーは終わっており残念
近くの別のラーメン屋さんへ。
お味は…うーん。。私の好みではなかったです

次に向かったのは銀座‼

オープンしたてのギンザシックスへ。思ったより混んでなくて、見やすかったです。ハイブランドがたくさんで、私とは縁遠いところなんだと実感(笑)
ちょっとブラブラして、次はお目当の日本武道館へ~

ちょうどFTISLANDのライブ日のようでした!初めて日本武道館に来たのでちょっと感動。
テミンのソロコンが外れてしまったので、会場の雰囲気だけでも感じたいなと思い行ってみたのでした
ここでライブするんだなぁとしみじみ。
その後に立ち見のお知らせきてましたが、SMTのチケットは取れたし東京旅行にもきたので、今回はお預けです

次は、

東京大神宮
チケット運が上がりますようにとお祈りをしてきました。あまり大きくないところですが、隅々まで手入れが行き届いていました。結構、参拝者がいましたよ~

それからは、原宿からの新大久保!
初めて原宿で声かけられた(笑)ただのカットモデルですが(笑)私も捨てたもんじゃない
新大久保では、

晩ご飯を購入~
夜は酒を飲みながら、テレビ見てホテルを満喫しました

次の日はチェックアウトが12時だったのでギリギリまでホテルに滞在。せっかく東京に来たんだしアクティブに行きたいところですが、実は1月にも東京へ行ったので欲がないんですっ
グダグタしてテレビみて、Wi-Fiが飛んでいるので動画見放題。充実のホテルライフでした

チェックアウト後は気になっていた、

こんなのがお腹に入ったら大変だなぁと思いつつ、じっくり見学。ちゃんとパンフレットにスタンプも押して来ました!

夕方の飛行機まで荷物を置いてウロウロしようと思っていたのですが、それはさすが東京。しかも土曜日。品川でロッカー難民になりました。探しても探してもロッカーがないっ!
仕方がないので一旦羽田空港へ。
そこから、いつかは行こうと思っていた横浜へー

滞在時間1時間位でしたが、中華街のデカさにびっくりしました。けど、売ってるもんは神戸の中華街とあんまり変わらないような…

帰りの飛行機では隣のかわいいお姉さんにドキドキしながら、あっという間に神戸へ。現実に適応できず、特に何にもない神戸空港でしばらく滞在。
テミンがドリコンに出演していたので、そのレポをみながら現実逃避。

神戸に戻ってきてその涼しさにびっくりしたのですが、東京は暑かった
救急車で運ばれるおじさんを二人見ました

以上で東京旅行日記終了です。
東京行ったらどっかでテミンにあえたりしてーと妄想していましたが、諸々予約終了後にいつの間にか韓国に帰っていたことが発覚
そして、私が神戸に戻ってきたら韓国を出国っていうすれ違い
あえない時間が愛を育てるからいいのです。

というわけで、それでわ~