今年もあと3ヶ月か…

皆さん、アンニョン

更新が滞ってました何もなかったと言えば、なかったですがあったと言えばあったような

まずは~
8月に日帰り韓国行って来ました

イメージ 1

イメージ 2


仕事柄連休が取りにくいのですが、韓国に行きたい熱が上がりに上がって日帰りデビュー
初めはピーチ利用を考えていましたが、次の日に響いたら嫌なので結局はアシアナ利用

イメージ 3

イメージ 4


にんにくいっぱい笑
前の日は終電逃すという残念具合。始発に乗って関空へ行く予定だったので、気合いで寝ずに過ごす
バス、飛行機の中で爆睡とはいかないながらも睡眠とれて良かった
じゃかしかし、ソウルに着くと…
あめ
こんなに旅行で雨に降られたのは初めてでした
雨というのは知っていましたが、こんなに降るとは…関空から飛ぶ時はめっちゃ晴れてましたよ

イメージ 5

イメージ 6


写真では分かりにくいと思いますが、明洞ではじゃじゃ降り。東大門では止んでは降りの繰り返し。まだまだ暑い8月下旬。汗と雨でベトベトになりました
いかんせん、日帰り。時間は無駄には出来ませんダイソーでタオルを購入、全然雨を防げていない折り畳み傘をさしてズンズン道をすすみます
まぁ、なんとか買いたかったものは買えて良かったです

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


帰る時にはお日様が
チクショーと思いましたが、これも経験。
絶対リベンジしたいと思います

9月に入ると、

イメージ 10

イメージ 11

SHINeeのツアーファイナル。初めは行こうと思ってなかったので、ファンクラブ先行ではなくチケボ先行でチケットゲット真横だったので、メンステのスクリーンは全く見えず横についてるモニターで楽しむ感じでした~
一緒に行った友達も楽しんでくれて良かった笑笑

今年もあと少しですが、11月に入ると東方神起のツアーもスタートなのでわくわくが続きます巷では色々あったことでファンが減ったとかも言われてますが、とりあえずスーパープレミアムシートは落選、ビギは二口入っていますが一口は全滅、一口は第1と第13希望が当選という結果でした。ア、アンバランス…

SHINee東方神起も情報を追いすぎるといらないことも知ることになるし、悲しくなる時もあるけど、好きな人のことは何でも知っておきたい乙女心。
三十路を過ぎましたか、マイペースに追いかけて行きたいと思います

次はいつ更新かな?
またそのうち更新します~\(^o^)/