もうすぐ誕生日です

皆さん、あんにょん!
5月もあっという間に中盤です。
ということは、私の誕生日が近付いている証拠でもあります。。。
生きていれば歳をとるのは当たり前で、いつまでも若くないことは承知していますがいつまでも歳は取りたくないのが人間のエゴというものであります。
 
先月、ユノが除隊していますが周辺がざわつきすぎて心は浮気したままです。
いろんなブログにお邪魔して、いろんな意見を読んで同意したりしなかったり。
なんだかなーなんだかなー。。。
勝手に期待しすぎて、勝手にがっくりしている、勝手ないちペンです。
 
楽しいことが最近一つもなくて、面白くない顔で仕事をしている残念な三十路です。
 
体調がイマイチなのもあるかもしれません。
だるーい日が毎日続いて、でもすっきり眠れなくて。
春やからかなぁ。。。
 
毎日が面白くない。
まぁ、毎日が面白かったことなんてないですが(笑)
休みでもうれしくもない。
 
黄砂で汚れた空みたいに、薄く濁った毎日を過ごしています。