最近、天気悪いなぁ~

皆さん、あんにょん
最近、天気悪くないですか(・・?
って思うのは私だけですかね??ちなみに、神戸在住。今日も雨
2連休の2日目。これから、職場の先輩とホテルバイキングです
以前も行ったことあるんですけど、ホテルだけあってとってもおいしかったんですよね
この連休、お腹の具合があんまり良くないけどうにかなりそうです
 
そういや、もうすぐライブです
あはっ(*´∪`*)
とりあえず、ボールペンとトラックはゲットしたいです
9時からならんどいたら買えるかしら?ちなみにグッズ販売13時半開始(笑)
神戸にも一応コンサートホールとかあるから今度は来て欲しい…
というか、来たことあるよね
 
来月もドーム参戦予定(*^^)v
お金出ていくばっかりやけど、仕方ないかぁ~
それじゃ