久々に

東京へ行きます!前回東京へ行ったのは確かWITH婚以来です(=゚ω゚)ノ
色々行きたいところがあるのでとても楽しみ☆今回は行かないかと思ってた新大久保もちゃっかり予定コースに入りました(笑)

社会人生活も8年目突入~(^-^)/
ってか、今月で三十路です。
子どもの頃と思ってた大人とは大分かけ離れてるけど、私は今の生活は嫌いじゃないです(爆)
周りはどんどん結婚したり転職したり子どもが産まれたり変化していく中で自分の変化はあまりに少なく、取り残されているような気持ちは消えることなくずっとありますが、周りの人それぞれに大切なものがあるように私も譲れないものはあります←それって…

どっしり構えていつか来る変化の日まで待とうかなー

まとまりのない日記になりましたので、これでお開き~
GWも明日で終わり!私には相変わらず関係のない連休ですが、一度は10連休とか味わってみたいなー