10月だみょん

皆さん、あんにょん(*^^)v
昨日は夜勤明けでユノを見るために頑張ってスマスマ見ていたのですが、眠気に負けて
気が付いたら終わってました…
なんか、出演時間短かったみたいですね~
あ、ちゃんと某動画サイトでチェックいたしましたぁ
ユノと腕相撲したーい
仕事の関係でML見れてなーい(涙)
次のボーナス出たら新しいTVとブルーレイ買ってやるっ
 
さてさて、最近の私は~
疲れMAXの少し病み子であります~ちーん
いつも病んでるのは同じですが(笑)
求められることのレベルが高すぎて、返せないことが辛い。
このことで、きっと失望とかこんなもんかとか思われてるのが辛い。
自分の力のなさが、経験・知識・技術の不足、努力の不足が辛い。
頑張って走ってきたけど、振り返ったら何もなかったみたいな感じ。
自信ってなんや。
こんな自分信じられる訳ないしー(>ε<)
もっと上手く仕事がしたい。
でも、自分は不器用やからできる訳ないし。
そもそも上手く仕事をこなすってなんや。
こんなことが頭に浮かんだり沈んだり。
先輩に話すまで、何がしんどい原因なんかっていうことがぼんやり
してたけどコトバっていう形にしてみて頭が整理されました。
こんな感じでもんもんしてます。
もんもんしてても、時間は過ぎていくし。。。
今、自分に出来ることって何なんやろう?