夜になると元気が出る今日この頃

みなさん、アンニョン☆
秋が深まりつつあって、夕焼けがきれいな最近です(*^_^*)
この前久しぶりに帰郷。もう秋でした~コスモスがきれいに咲いていました
機会があれば、写真のアップでもします(^^)/
 
今日は休みだったので、もちろん、もちろーんMJを真剣に見ていました(笑)
ユノかっこいい
ダンレボしてたよ~
チャンミンの似顔絵、おもしろかったさすが、ユノ画伯
来年、ツアー参戦予定ですが今から待ちきれないっ
お金ないけど「太陽」買っちゃうかも
ってな訳で、今月中旬韓国へ行ってきまーす(唐突)
初・韓国。初・海外。
春に占い師さんに「今年7月・10月・11月に出会いがあるわよ~」と言われ、
7月は何事もなくごく普通に過ぎ去り、待ってました10月
第二の祖国になるかもしれない韓国(ビバ妄想)を味わってきます
ミョンドン歩いてて、落としたハンカチをユノが拾ってくれたらどうしよう…(これでも私25歳)
あぁ~妄想に花が咲くわ~もう、満開
食中毒に気をつけます<m(__)m>なにか、お勧めあればお教えくださいまし
 
さて、テンション変わって仕事の方は今月いっぱいで退職する同期がいます!
大学も一緒やったから何気に仲の良かった同期でしたが、やっぱりこの仕事は
しんどかったようです。
こうやって退職って答えが出てから、「本人に他にもっとできたんちゃうんか」とか
思ってしまう自分がいます。でも、出来ることはやってきたと思う自分もいます。
去る者追わずやし、本人の出した答えに賛成やけど、なんというか、、、、
結局はさみしいということです。