心がほっこり

夜勤明けで変な時間に寝ちゃったので、今目が冴えてるぷよです(*´∀`*)

皆さん、こんばんは~('-'*)
さてさて、「TONE」ゲットいたしやした~ビギ盤は高いしなとか思いながら予約は一切してなかったので、CDショップを何件かまわって気に入ったおまけが付くところを探すっ結局はTSUTAYAで購入~黄にする予定でしたが、急にブックレットが欲しくなって青にしましたあ、カードはしっかりユノさんが来てくださいました
さっそく「シアワセ色の花」から聴きました

あへ~(´∪`)
シアワセ~
耳からシアワセがいっぱい入ってきます☆

そういえば今日(昨日?)はいいともデーでしたねぷよは必死に仕事を終わらして帰る予定だったのですが、呼び出しくらい出なきゃいけない時間ギリギリまで仕事場でお話会(爆)
一応、夜勤明けやから9時で仕事終わってる予定なんやけどなぁ。。。
んで、あんなに駅から家まで必死に走ったことはない程走ってなんとか間に合う
ユノさんの笑い方に萌

元気100%補充
好きな人がいることは素晴らしいことですっもちろんユノさんですよ~