今日も夜勤☆

皆さん、あんにょん
16日に4枚目のはがきを受け取り、悲しくて泣いたけど
こうなることを分かってた気もしてそこまでがっくりきていない自分に
少し驚いている今日この頃です
今回も試験に落ちるなんて。。。と、考えると同時に
自分がいかにあほなんかってことをかみしめています。
そして、自分とは縁のない資格なんだと感じられずにはいられません。
来年は、社福は一度お休みをして介福をうけようかなと考えています。
悔しさとかやるせなさとかなら去年の方が大きかったかな。
春やからかなぁ~
心もぼんやりしています。
 
 
昨日は仕事帰りにコンビニを9件位周って産経新聞の夕刊を探したんですけど
全然無くって、駅の売店を最後に見たら山ほど置いてあったというオチに一人で笑いました
「牧場しぼり」も探したんですけど、どっこにも売ってない(汗)
神戸で「牧場しぼり」を見かけた方おられたらご一報お願いします<m(__)m>
まぁ、何が産経新聞に載っていたのかというと東方神起しか
ないんですけどね~
そうでもしないと、夕刊とか買わないです
 
ツアーはたまアリのレポたくさんあがっていますね
ちょくちょく読ませていただいてます
ありがとうございます(^^)/
皆さん、なんであんなに上手くレポをあげられるか不思議です
 
次は京セラドーム参戦予定です
まだ、1か月以上あるけどそれしか楽しみがないので
今から指折り数えてます
 
それでは、まとまりのない内容でしたがここらへんで
さぁ、夜勤じゃ~