春生まれで春嫌い

皆さん、アンニョン
久々にログインをしたら、「ページがありません」とエラーが出て焦りました
なんとか開けて一安心

前回のブログに今年の目標と四月までの目標を考えますと書いていましたが、そんな暇まなくもう四月です(OvO)
上司におちょくられながら仕事してます。自分が至らないので仕方がないです。。

四月までの目標と言っても、もう四月なのでそこは割愛m(._.)m今年の目標を立てたいと思います。
1相談員の仕事をこなす!
2ダイエット!リターン!
3続、韓国へ行く!

1異動から半年が過ぎ、あと4ヶ月もすれば1年です。全然、何も出来ない!自分でもびっくりしてますし呆れています。
毎日、これじゃあダメだと思うけど全然前に進まない…耐えてるだけで成長してない。これじゃあダメだ
あと二つは昨年度に引き続きです。ダイエットは切実です。

毎日頑張ろうと思うけど、後悔していて逃げ出したい気持ちでいっぱいになります。自分で決めたことやのにしんどいです。
仕事が出来てないくせに文句ばっかり言う最低な人間です。
そんなことをいつも考えてしまいます。
なんか、テレビで他人のネガティヴ話が一番見たくないみたいなことをやってたけど、ここは私のブログなので許してください

待ちに待った四月なはずなのに、ユノに合わす顔がないです。元々、春生まれなのに春が嫌いな私ですが…。

イメージ 1

イメージ 2

こんな浮気症な私を許してくださいm(._.)m