ああ、そういうことか

今日二度目の更新です

今、anan(マツジュンが表紙のやつ)見ようと思ってたらふと自分の気持ちの落とし所がわかった気がしたから残しておきます


なんで、私がその人を応援できるか…
※その人とは
・私と同じ人を好き
・そのことは知らない
・この前告白して振られた
・その場に私はいた
・でも諦めずアタック中

私は自分にとてつもなく自信がない奥手25歳女子なので、頑張ってアタックしてるその人に自分を重ねて、自分やったら出来ないことをしてるその人に気持ちを託して見てるんですね。
だから応援できると思う。
でも、100%純粋に応援出来てなくて、どこか情報収集みたいな汚いこともしてるかなぁ~。
だからって何も出来ないし、恋に恋する私なのでしょうもなさ5000%です
その人には頑張ってほしいし両思いになってほしいと思うけど、そうなったらきっと私は泣くんだろうなぁ
私も頑張って動かなあかんけど、向こうが嫌がるのわかるからな。。。。(-.-;)


って、なんか悲しくなってきた。
自分のダメっぷり再確認。
自信が欲しいなぁ。
どっかに売ってないかな(笑)


自分の気持ちはどこに行くんやろう。
迷子か。
いやいや、ずっとここにあるね。
この気持ちは大切やから、誰にも見つからないようにしないとね