変な夢

今日未明、とてつもなく変でリアルな夢を見たので記します。
嫌な夢って、話したらいいんですよね
 
まぁ、だからと言って私の生活に支障は一ミリもないのですが。。。
私の大好きな某アーティストが亡くなるという夢で、
二人組なのですが、一人は4日前くらいに何かで亡くなり
それを追ってもう一人も死ぬという訳のわからん夢をみました。
そのことは、トップニュースでN○Kとかでも報道されていて…という所で
目を覚まし、一瞬夢と現実が分からなくなっていました
 
ほんまに夢でよかった
この二人が居なくなったら、人生のエネルギー補給ができないです
夢でよかったよぉ
 
話変わって、明日から7月
占い師さんに6月7月11月と出会いあるよといわれたものの、6月は何もなしっ
あはは~そんなもんかっ
仕事頑張るもんね