明けましておめでとうございます☆

皆さま、明けましておめでとうございます!!
神戸は雲が多い空ですがお日様も顔を覗かせているちょうど良い天気です(*´∇`*)

昨年は仕事については充実した面もあればまだもう一歩の面もあり、その成長した部分も足りなかった部分も会わせてさらに成長できるように2013年は頑張りたいと思います!!
身近な目標としては月末の介護福祉士国家試験に合格できるよう精進していきます正直なところ、社福には4回も不合格出しているのでなんとか介福には一発合格したい気持ちです。。。っていうか、絶対合格しますっι(`ロ´)ノ
あとはダイエット…(>_<)一回69キロまでいったのに年末のイベントにやられて増加傾向です…(-_-)2012年中には70キロを切るって目標を立てていたのですが無理でしたm(__)m
気持ちが緩んでしまってるので、キュッと引き締めて年始は過ごします。新年会予定は2回。大丈夫かな~?
もとに戻るのは嫌ですし、力を貸してくれているエステのお姉さま方にも申し訳ないので諦めません。
ダイエットの最終目標は60キロ。コンテストの終わる5月まで目標体重を目指して行きますでも2月に先輩の結婚式があるのでそれまでに67キロ目指しますm(__)mあぁ、一時も気を抜けない…昨日もおやつの暴食をしてしまいました。体が気持ちについてかないし、気持ちに反して体が結果を見せてくれません。停滞期だと思いますが、しょんぼりしてしまいます。体重計に乗るのも怖いし…(∋_∈)誰かに助けて欲しいです。
話変わって、もうすぐ東方神起のライヴ先攻予約の結果がわかります(*''*)ドキドキ…
今年は3回は参戦したいと思ってます☆どうか当選しますようにっ東方神起に出会って自分と同世代なのに生き方や背負ってるもの、考え方など全く違って大人ですごいなぁと感じています。それは当たり前だししょうがないしもしかしたらそうならざるおえないようなさみしい部分もあると思いますが、二人が元気に楽しく姿を見せてくれるようビギストの一人として祈っています(^^ゞ頑張っている二人を応援しています☆

最後にこのブログを書いていたり、人と話をしていたりした時に感じることなのですが、「私って自分の認め方が下手だなぁ」ということです。あれが出来てないこれも出来てないと駄目なところばっかり目についていてもっと頑張らないとと言葉にするもののそんな力はなくて何にも出来なくて、さらに落ち込むことの繰り返しの毎日でした。確かに明確な結果は残ってないかもしれないし他人の目からみたらまだまだだと言われると思いますが、頑張ったことは素直に自分をほめてあげて認めてあげて活力にしたいと思います(笑)調子に乗らない程度に。


2012年も良く頑張った自分
2013年も元気に行こうっι(`ロ´)ノ
こんな私をどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
皆さまに幸多いことを祈ってます☆