京都の花灯路:追記☆

皆さん、アンニョン
私、三連休最終日。仕事行きたくない病MAXでございます(-_-メ)
この休みは友達とも会えたし、いっぱいおしゃべりもできたし満喫だからこそ「明日なんか来なければいいのに」という気持ちが強くなっております。
友達と愚痴りながら、「私らはこんなに言ってるけど、なんにも変化させることはしてないよね」という言葉。
そーだねー。仕事が「嫌だ嫌だ」と言いつつもやめようとしない現実。
今、やめたらそれは逃げだってことがわかってるからね。
やめても意味がないことをわかってるもんね。
自分が成長する時期だってことをしってるもんね。
だから、愚痴りながら頑張って仕事するんだもんね。
気合い注入~^^
あと、感動が足りないっていう話もしました。友達曰く、「感動」って大事らしい。
学生時代は吹奏楽をしていたので、年数回あるステージが終わるたびに感動を味わってました。
満足感っていうのかな?「やったぞ~」みたいな(笑)若干「やっと終わった」感あるけど。
仕事してから感動皆無かも。映画とかやったら感動して泣くこともあるけど、仕事で感動すること皆無。
感動するエッセンスがないのかなぁ??
元々、私の仕事ってこっちがどれだけその人のために色んな事をしても何も返ってこなかったり意味が
なかったりするけど。別に仕事にギブ&テイク求めてないしな
そういえば、最近泣いてないなぁ。
泣くのって疲れるけどすっきりするからな。泣き方にもよるけど
お勧めの感動するDVD教えてください
 
 
話変わって行ってきました、花灯路
イメージ 1
 
夜景がきれいに撮れるカメラがほすぃ~
 
イメージ 2
 
自分の写真を見て「丸くなったな」と今更ながら確信。。。
春から72→86ですもん。。。
そろそろ、こちらの現実にも目を向けないと。
 
そういや、受験票届きました。4回目の国試挑戦何が何でも合格
あ、ビギの会員証も到着テンション上がりました
 
それでは、おやすみなさい