兵どもが夢のあと

皆さん、アンニョン
このブログで散々書いてきた試験が昨日終わりました
わーいっ(^O^)ひゅ~ひゅ~
 
この1ヶ月は自分で言うのもなんやけど勉強頑張ったと思います
試験今回で4回目やったけど一番勉強しましたっ
休みの日には一日中図書館行って、早く仕事が終わる日には仕事場で勉強して、
2週間前にはテレビ禁止して、通勤では一問一答やって。
BGMはSJ「Mr simple」
やっちゃえやっちゃえとか、どーにかなるって歌詞に勇気付けられて、
毎日毎日が不安で、 欲しくてたまらなかった資格やから。
 
でも、ここまで書いたらどうやったのか想像できますね…
午前、全然わからなくて手ごたえがまったくなくて、煙を掴む感じ。。
時間も足らなくて、悲しすぎて終わって行ったトイレで思わず泣けてきた。
いっぱい人が並ぶから涙だけ拭いて外に出て行った。
 
こんなことやったら去年のほうが手ごたえもあって、時間も余裕があった。
今までやってきたことがすごく無駄のような気がしてきて悲しくて悲しくて何がわるかったのとか今は
何にも思い浮かばなくて、手ごたえ無さ過ぎて後悔とかもなくて、何にも残ってなくて、ただただ悲しくて。
今、気持ちを確認するために文字に起こしています。
 
頑張れメールくれた人とか応援してくれた人に申し訳なくて、こんなはずじゃなかったっていう思いが大きい。
 
もしかしたらって思いもないくらいやから自己採点するのも怖くて、今日がお休みでよかった。
気持ち書いたら少し落ち着いてきた。
 
「人事を尽くして天命を待つ」ってことわざが使ってた参考書に載ってました~
天命を待つしか今の自分には出来ないので、静かに待とうと思います<m(__)m>
 
今のBGMは2NE1「Go away」良い曲です