阪急電車

やっぱり、土日の休みより平日の休みの方が好きなぷよです最近はぷよ通り越してぶよになっています(泣)


神戸に住むようになってから使う電車は阪神より阪急派なんですが、初めの頃は神戸線に乗っている時山側の風景を見て、よく「めっちゃ多いなぁ」と思っていましたそれは今も変わらないけれど、あれだけ嫌だった神戸生活にも慣れて早3年目。京都に帰りたいっていう気持ちはなくなってないけど、あの頃と今の自分を比べたら少しは成長したかなと思います。
それも、優しい先輩方、パートさん達、個性的な同期、かわいい後輩、いつでも仲良くしてくれる友達、あいさつしてくれる近所のおじさん、夜中に熱唱してても文句を言わないアパートの人、わがままな娘をいつも暖かく迎えてくれる家族、皆のおかげです。
好きな人も出来たし(笑)
自分の中では、後3年したら京都に帰るって決めていますが、それまでに社会福祉士とって、介護福祉士とって、余裕あったらケアマネもとって、痩せて55kgになって…って、結構ハードスケジュール(爆)
とにかく後悔はしたくないってことです


なんか死ぬ前の日記みたいになりましたが、感じた時に記しておかないと私あほやから忘れちゃう。
そんな訳で、以上です