こまかいことなんやけど…

皆さん、アンニョン(>_<)
雨・雨・雨ですね梅雨だから仕方ないかぁ
只今、私の心も大嵐チーン…
 
ご飯食べに行って、家まで送ってもらったのですが
車の中で普通に大きくため息をついてしまいました。
つまんなかったとかではなくて、あくまで自然と
出てしまいました。あくまで自然に
最悪やな。私。
ごめんなさい(>_<)
印象がガタ落ちしたと思われます。
 
気にし過ぎですか
私、結構細かいことで落ち込んだりします。
会話をしていて、
「あっ、言っていまった
と思うことがあるとずっと落ち込み家に帰ってから一人反省会です。
占い師さんにも言われたんですが、私は他人にどう思われているか
すごく気にするらしいです。(その通りですが)
だから、他人にどう思われようと気にしないでとアドバイスいただきました。
そんな上手く生きれたら苦労しないっ
どうか、気にしていないよう悪く思っていないように願うばかりです
ごめんなさい
まぁ、終わったことを気にしても仕方ないですけどね(落ち込ん出るのに
こんなことを思う自分もいる。ふたご座やから??)
 
職場に同じ人が好きな人がいるって、昔の日記に書いたのですが…
その人は私も同じ人が好きって知らないんですね。
だから、何があったとか今日はこんな感じだったとか嬉しそうに
教えてくれるんですね
それを聞いているとすごく幸せな気持ちとか伝わってきて笑顔になれるの
ですが、逆に情報収集をしてにやついている気持ち悪い自分もいてそれが
辛い。その人をだましてる感じがすごくします
この気持ちはだれにも言えないのでここだけの秘密
もし、このブログが職場の人にばれたら生きていけないデスネ
 
相手が40歳になって独身やったら結婚するっていう話をしてたことが
あるのですが、私はずっと信じてますよ
あと、8年長いなぁ
長いけど信じていますって伝えたいなぁ
 
なんか、ピンク色の日記になりましたね。
自分で気持ち悪いです(笑)
雨が強くなってきたのでここでお開き
長々とすいませんでした