一歩進んで二歩以上下がる毎日

皆さん、アンニョン
今日もあと一時間もしたら仕事場行かなくてはいけない夜勤日です


最近は「痩せたー」と思ったら外食の予定が入っていて痩せた分以上に増えて、また、その増えた分が元に戻ったと思ったら外食が待ってるという日々を繰り返しています
外食は好きやしストレス発散にもなるけど、いつも雰囲気に流されて食べ過ぎてしまいます
そして、帰宅して体重計にのって後悔の嵐
一歩進んでも二歩以上下がっている毎日に疲れています
「外食しても食べ過ぎなかったらいいじゃん」と食べる前はいつも思うけど、それが出来ない私にもうんざりしています
こういう時の調整方法や食欲との付き合い方を学びながらダイエットしなきゃ、痩せた後にそれをキープ出来ないですもんね
わかってますよっ
諦めず、頑張ります


しかしながら、疲れた(´ε`)
ダイエットにも仕事にも疲れた(*´ο`*)=3


誰か、「大丈夫!」「どうにかなる!」って言ってくれー自分で自分に言い聞かせるのは飽きてしまいましたケンチャナヨ