6月も終わるし

皆さん、アンニョン😆

タイトル通り、もうすぐ6月も終わり!そのうち梅雨も明けて暑い夏がやってきてっていう感じになるでしょう。

先月、無事誕生日を迎え34歳になりました㊗️当日は上司の代わりに夜勤に入ってたので、34歳になった瞬間は仕事場で迎えました。もちろんひとりで笑

歳とると誕生日なんてどうでもよくなるし、精神年齢は小学生で止まってるからむしろ今いくつかわからなくなってきます。そんな私でもおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいものでした☺️言葉かけてくださった方、ありがとうございました😊

で、なぜ今日ブログを更新したのかと言うと1年とちょっとぶりに体重が80キロ台になったからです😀

f:id:puyosan:20200621222853j:image

写真全くわかりませんね…すいません。

今年の初めの方の記事でダイエットが〜って書いていたと思いますが、地味にダイエットして10キロ程痩せました。

本腰入れたのは5月からかな?炭水化物は控えてお野菜とタンパク質をとるみたいな感じにしました。あとは休みの日はウォーキングしました。

まだまだデブですが、三桁あった時と違って身体は楽になったような気がします。元が三桁デブだったので10キロ痩せたなんて誰も気づいてくれてません。気の許してる人には自分から話したりしてますが笑

これは自分で自分を褒めるための記事です。

よくやった!えらい!素敵!

自分のためのダイエットなので、自己発電して自己消費していくしかないですね笑

次は秋位までに70キロ台行けるように続けていきます。70キロ台になったら髪の毛を切る予定です。因みに1年以上ほったらかしです。私史上1番長いかもしれません。

 

ってな感じで、自分を褒め称えるブログは終えたいと思います。

ほな、また👋