ちょっとだけテンション上がった

最近は病んだブログばっかりアップしている私ですが、今日は久々にテンション上がったので病んでないブログをアップします


ダイエットし始めて、70キロ切るまで服は買わんとこうと考えていたのですが、ジーパンが1本しかないのでいい加減ヤバイと思いダイエーへ。
ぽっちゃり専用のスペースでジーパンを物色。
そして、試着していくとウエストサイズが10センチ小さくなったことに気づく
ウヒャーうひょー
ヤッター(v^-゚)
痩せたら細くなるのは当たり前やけど、それが実感できて嬉しかったです
目標まで、まだまだやけど愚痴りながら頑張ります


今日から4月
三宮にはスーツの人が一杯です
入学式かな入社式かな
不安とか希望とかでわくわくしてるんやろうな
社会人3年目突入やけど、初心は忘れずこれからも行きたいなぁ
この前、占いに行って6月・7月・11月に出会いがあるって言われたけれど、本当やったら嬉しい限り
本当やと信じて自分磨きやっていきます☆


ファイティン(*´∪`*)