ちょっと恋の話♡

こんばんは。4連勤終了★今日は一日中眠かった(*_*)
 
今日は、干物女の私のことではないのですが恋っていいなと感じたのでここに記します(*^^)v
その方はいつも元気でやさしいパートのAさん(女性)。
最近、ネイルをしてくるようになっておられたので「もしかして…」と好きな人がいるのかもしれないなと
感じていた今日この頃。(自分のことにはうといのに他人には敏感な最悪人間な私。。)
職場の先輩方とライブへ行った後、飲み会を開催。
Aさんは知らない間にものすごーーーーく酔っておられ、日本語不能・歩行不可能(笑)
そんなAさんが、ピトッとくっついたのはベテラン職員Bさん(男性←当たり前か。。。。)
トイレへ行ってリバースした後もBさんの元へ行き、ピタッ。
そこで、特になにも考えず行ってしまった一言。
「そういえばAさん、恋してるでしょう~」
それを聞いたAさん、号泣しだす。この瞬間やってしまったと焦る私。
34歳を泣かす24歳。シュールすぎる現場。
 
この前の飲み会の時もピタッとBさんにくっついていたし、よく考えればわかることでした。
AさんはBさんのことが好きで、最近はもう辛くて抑えられなかったらしい。
だから、私の不用意な一言で溢れでたそう。
「言わんといて~(泣)」
とずっと言っていたAさんが可愛く見えました。
職場でBさんと話すAさんを見るとすごく幸せオーラが出ています。
BさんがAさんお気持ちに気づいているかはわかりません。
Aさんには幸せになって欲しいなぁ(^^)/
 
好きが溢れだす程好きになったことがほとんどない、私。これでいいのか24歳!!