何書こうかなぁ

みなさん、アンニョン
あっという間に10月も半分で終わりです。
9月は死ぬほど長く感じていましたが、10月はほんの少し通常営業に
戻りつつあります
 
なんとなく車の運転もうまくなってきた気もするし、
なんとなく仕事の全体像が見えてきた気もします。
ですが、ミスは相変わらず多くて、自分でも
訳のわからない失敗を繰り返しています。
もっと自分で考えて仕事ができていたのに、
今は何でもかんでも確認して指示をもらわないと
できなくなっています。
完全に指示待ち人間になってしまっています。
毎日、夜になると
「あれやるの忘れた」
「これやるの忘れた」
「こうすればよかったのに」
「ああすればよかったのに」
「昔はもっとできてたのに」
「なんでこんなんになってしまったのだろう」
と落ち込んでしまいます。
「こんなはずじゃなかった」
と思ってしまいます。
 
って、思っても結局は自分のせいだし
仕方がないんですけどね。
わかってるつもりですけど、わかってないかもしれません。
 
もっと、スマートに仕事をしたいと思うんですけど、
そうはいかない。
まぁ、私はもとからそんなタイプじゃなかったですね。
そうでした。
泥臭く仕事をするタイプでした
忘れてました
 
自分の良さは仕事を休まないことだけでした。
スマートに仕事をしたことなんてなかったな。
忘れてた
 
やっぱり、文字に起こすと気持ちが整理されますね。
こうやって、自分で自分を慰め励ます三十路のブログです。ここは。
 
ですが、今までは何時に寝ても3時か4時に起きて意味もなく
不安にかられて落ち込むことが多かったですが、最近は
5時か6時までは寝れるようになったので
気持ちが楽です。
暗闇の中で目が醒めるあの時間がいつも嫌いです。
 
6月にソウルに行ったときに、今年あと一回行きたいと書いていましたが
12月に渡韓予定できました。
相変わらず一泊ですが、楽しみすぎる
12月のソウルは初めてです。
刺されるような寒さを感じてきたいと思います。
この旅行が今の一番の心の支えです
 
という訳で、今回はこのへんで…