2019年旅初めその②

続きです!

1日目の夜は、今何かと話題の新大久保にて晩御飯を調達。
イメージ 1

イメージ 2


友人が好きな麺の価格調査をしました笑
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

友人曰く、鶴橋の方が安いとのことです。

夜行バスで来たのでその晩は爆睡!頑張って起きて朝ごはんビュッフェへ!
イメージ 6

食べすぎ笑

チェックアウト後は…
旅の目的ふたつ目
イメージ 7

イメージ 8

あっさりラーメンでした。店内がおしゃれで、カウンターのみ!女性のひとり来店も多く外国からの観光客も来てはりました!

そうこうするうちに帰りの新幹線。
イメージ 9

イメージ 10


改めて綴ると中身のうっすい旅ですね笑
けど、楽しかったので無問題☆しかし、食べてばっかりですね( *´艸`)
旅行から帰ったらダイエット再開するつもりでしたが、まだ再開のスタートを切れていません( ノД`)シクシク…
平成が終わるまでには65キロになりたい…( `ー´)ノ