疲れる程仕事してないのに疲れてる毎日に乾杯。

最近、いや最近じゃないけど疲れがとれん。
溜まるばっかで、休みの日もやりたいことやってるつもりやけど、夜になって「あれやっとけばよかったー」「これしたかったんやったー」とおもって満足することがない。
毎日疲れが自分を蝕んでるのがわかる。
疲れが原因なのかももはやわからん。

ダイエットも試験終わって「集中しようっ!!」って意気込んでたのに、外食とか自炊が面倒臭くなったり食欲に負けてしまって食べてしまう。
結局、次のエステの日を計算して食べていい日ぎりぎりまで食べて、帳尻あわせのようにほぼ絶食して。前回の測定より体重減らして優等生演じてる。
お金も無くなっていくし、、、

こんなはずじゃなかったのに。
こんなはずじゃなかったのに。

食べて落ち込んで、夜中にコンビニ行って沢山かって落ち込んで。

痩せたいのはわかってるけど、自分と上手く付き合えない。
毎日布団の中で思うこと。
「こんなはずじゃなかったのに。」
「明日はもっとよく生きよう。」
後悔…?
呆れてる…?
諦めてる…?
もっと自分を認めてあげたいし、好きにならたい。誉めてあげたい。
けど、今の自分はそんなことが出来ない。

どうやったら誉めてあげれる。
そんなの簡単。
自分が想像したようによく生きたらいいんだけど、そんなことできたら苦労しない。

苦しい。
悲しい。
辛い。
どうしたらいいんやろ。

明日はもっとよく生きられますように。
いや、明日から生まれ変わる。

こんな時間に更新する日記なんて病み1000%やから気にしないでください。