近場ですが…

皆さん、アンニョン😌

今日はとてもいい天気☀️夏布団はもういらないかなと思い洗濯をしています。

 

何と、今日は久々のホテル泊です!いつ振りでしょうか…今年2月振りくらい?

旅行好きのぷよとしては今日が楽しみで連勤も残業もこなしてきました😭(あと、太ること見越していつもより2〜3日節制しました)

といっても泊まるところはめちゃくちゃ近場で電車で10分とかの場所ですがね(笑)気分転換が必要なので私はこれで満足ですよ!

職業柄、このご時世遠出が難しいので近場で楽しむ予定です♪とは言っても、何もなければ年内にもう一回くらいちょっと遠出してみたいなとは思っています…😌

 

旅行と言えば気分転換。現実逃避。

ダイエットをしてる身としては気分転換はしても現実逃避はしないよう羽目をはずさぬよう、腹八分目で過ごしたいと思います。一泊だし、一緒の友人は私がダイエットをしていることを知っているので気を使わせない程度に楽しみたいです。

願わくばプラス1キロくらいで収まって欲しい…😅収まるか収まらないかは自分次第…

 

では!

結果はまた報告します(予定)