やってしまったかもしれない、その後

皆さん、アンニョン😌

昨日はブログをアップしてから傘を持って一万歩目指して歩いてきました。京都の街が大好きで河原町から京都駅までよく歩くのですが、そのコースをいろいろ考えながら歩きました。幸い雨も強く降ることなく、集中することが出来ました。

河原町の明るい雰囲気、十何年前の学生の頃はその明るい雰囲気の一部になった気分でいましたが今は歳もとり(笑)遠くから見つめる立ち位置になっていました。

あの頃が1番楽しかったかも知れない。

河原町にくるといつもそう思います。誰だって自分が1番輝いていたなって思う時期ありますよね。

って、センチメンタルな気分に浸りながら平成生まれの学生達を追い越し避けながら四条烏丸まで歩き、そのまま京都駅へ一直線。

こんなとこ信号いらんやんってとこまで信号があるので引っかかりながら止まってはすすんで、ギリギリ赤信号で止まっては青信号を待ってを繰り返していると、私のダイエットもこんなんやなとふと感じて…。

色んなことで躓いてもゴールを目指して前に進んで、立ち止まっても前に進んで。

上手くいくことの方が少なかったなと思って心が軽くなりました。

こんな夜もあるよねっと京都駅に着く頃にはちょっと前向きになりました。こんな日があって良かったと思いました。

 

で、朝起きて体重測定(-。-;

昨日と比べて100gプラスで済んで良かった‼︎

f:id:puyosan:20201008104837j:image

 

では!