ボーナスも出たことだし

皆さん、アンニョン
今年もあと2週間あっという間でしたね
あと、一回位今年のまとめを書くと思うので、最近の出来事を備忘録がてら綴ります

10月に入って、職場の方が誘ってくださりB○Sのライブへ。←何故、伏せ字

イメージ 1


東方神起だったらP席でないと座れないような良席‼恥ずかしながらメンバーも曲も勉強不足の私でしたが、終わる頃にはすっかり虜に(゚∀゚)
気球?で『ア~ミ~』とメンバーが言いながら出てきた時にゃあ、アーミーではないのにアーミーの職場の方と涙を流す始末。
帰り道は色々と教えてもらいながら帰りました!
もうその方は退職してしまったのですが優しくて可愛くて大好きな方でした。
また、○T Sじゃなくてもライブに行きたいなと思います(*'ω'*)
本当にありがとうございました_(:3 」∠)_

11月に入って、リベンジソウルへ。
安定の1人日帰り笑

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


8月の時とは違って、とってもステキな秋晴れ寒くもなく、満喫できました。
まぁ今回思ったのはやっぱり日帰りだと帰ってきてから、あそこ行きたかったとかあれ食べてないとか思い出し過ぎて、またソウルに行きたくなること。思い通りに連休が取れないので、日帰りデビューしましたが、ベストなのは泊まりで行くことだなと感じました。次は一泊くらいで行きたいです。春くらいかな。その頃には色々落ち着いてるといいな。

続きまして、11月末にはテムちゃんのソロコンへ。神戸は席運が良いと思ってましたが、まさかの正面最後列!

イメージ 6


やけど、ドームに比べたら近い!始まったらテムちゃんワールドに引き込まれて、あっという間の2時間でした(*゚∀゚*)
武道館が行けなかったので、行けて嬉しかったです。

12月に入ったら、すぐにヤフオクドームへ!
待ちに待った私のビギアゲツアー初日です。

イメージ 7


新曲が1曲しかないのに、ていうか2年半のブランクがあるのに、1発目のツアーがドームツアーってすごい‼
あとはトークのポアポア感が癒しでした。←褒めてます
今までのアルバムから選曲されているので、あぁこんな曲もあったなぁとか思って、改めて曲を聴き直しています。そして、しみじみと神曲ばかりだなと噛み締めてます。
帰りがまさかの夜行バスだったので帰りの時間を気にしながらの参戦でしたが、お連れと「帰りたくなくなったら、夜行バスキャンセルしよう」と言い合う始末笑
あれだけ時間がゆっくり流れて欲しいと願ったことはありませんでした。ずっと一緒に居たい。それくらい、居心地のいいライブでした。
結局はヤフオクからタクシーで博多駅まで行ったら、余裕で間に合いました。三十路に夜行は死ぬかと乗る前は思いましたが、癒されたためかまぁまぁ心地良く眠りにつけました。何度も起きましたがね。しかも大阪着。神戸着の夜行はいい時間がなかったのさ。
まさかの次の日は朝から仕事でしたが、言うならその晩は宿直でしたが、案外どうにかなりました。
私もまだまだ若い~←って思ってるのは自分だけ
そういえば前に夜行バスに乗ったのもヤフオクに参戦した時でした。あの時は2連戦後だったので、爆睡でした。激狭の車内で、気分が悪くなった方もおられたようですがそんなことも気付かず。
お連れと、この2年半で何が変わったかなと話しましたが、
「なんにも変わってないね~」
とお互いに確認。長いようで短い2年半。変わりたいと思ってもなかなか変われないのが人間。それが30歳を過ぎてくると余計ですね。

年末も京セラへ行きます
ホームで参戦出来るなんて幸せです

長々と書きましたが、ここら辺でお暇!
読み直すと浮気性丸出し(*゚∀゚*)

それでは~