やってしまったかもしれない

皆さん、アンニョン😌

タイトル通り私はやらかしたかもしれません…。

他の人からしたらたいしたことないことだと思いますが私のなかでは大問題。

ちょっと我慢できず食べてしまいました。

きっかけは些細なことですが、職場のいつも良くしてくれるパートさんからおでんをいただきまして…。いつ食べようかと考えて、あーもーいつでもいいやん!ってなって今日6時過ぎに起きておでん食べました…。お茶碗一杯分だけならよかったですが、それで止まらず他にサラダチキンとソイジョイとおかきも食べてしまった。本当に思考停止といった感じで何にも考えられず、冷蔵庫を開けて手にとって食べてしまいました。

そして、そのまま仕事へ…。

風呂上がりに体重測ってどうするか考えます。とりあえず今から歩いてきます。

 

結局、こうなっちゃう自分が嫌だしこのまま崩れていくのかって思うと悲しい。

けど、食べ過ぎてしまったけど内容とか前に比べたら大分マシやしまだ救いはあるとは思ってます…。