早二月

皆さん、アンニョン(゚∀゚)
2018年も早二月に突入して、4日目
早いねぇ( ´_ゝ`)

前回のブログでビギアゲ婚のヤフオクドームまで綴ったので、まずは続きから。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


年末3デイズと休み2日間が偶然重なったので、1日目は一般のチケットを購入。
久々の上段後列で全体が見渡せて楽しかったですご存知の通りぷよはクイーンサイズ(←言い方)なので席が狭く周りの皆さんに迷惑をかけたかと思いますが、周りの方すいません自分で言うのもなんですが、結構当たる席が端っこ率高めなので真ん中席に慣れてないのです(こうゆうことがあると、痩せねばと思う)
2日目はちょっと話題になった某サイトで既にチケット購入しておりました。ビギ枠のはずか、ステージサイド席もビックリレベルの席でございました。確かペンラ付きだったんですが、、、けど、始まったら楽しさはいつもと変わらず、友達ときゃあきゃあ言ってました

年が明け、2018年。次は名古屋2デイズ参戦です

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


1日目はお姉ちゃんと参戦。久々(多分一年振りくらい?)にあったけど、やっぱりそこは姉妹。そんなことも感じさせない感じで話せるのは血がなせる技でしょうか。姉は知らぬ間にBIGBANGのファンになっており、遠征もしているようでした
東方神起は初めてでしたが、とても楽しんでもらえて何よりでした
2日目は今回初のP席というか、京セラ以外で初のP席。今回、SP席外れた時にもういいやと思ってP席は申し込みの中に入れてませんでした。たまたま2次があって、駄目だろうと思って申し込んだらまさかの当選どこでチケ運使うかわかりませんね。席は「2次だし、どうせ後ろかな」と思ってましたが、まさかの今までで一番チャンミンを近くで拝めましたいつもはメンステ側で、二人が頭上を通っていくような席だったのですが、今回は中央のステージ正面の横くらい。あいたくて歌う時に乗っていた人力トロッコが通った時、チャンミンが目の前を通り過ぎて行きました…。なんと、まぁ。キラキラしてて、めっちゃ細かった…。カッコよかった…。31年生きてきた中で培った語彙力じゃ表現出来ません。すいません笑
その日のライブは3時間半ちゃんとあったんですけど、ビックリするくらいあっという間でした。仕事の時もこんな風にあっという間に時間が過ぎてくれたらいいのに。
1日目も2日目も終わって外に出たら雪がお姉ちゃんに地下鉄を使わない方法を教えてもらったのですが、余裕で座れるほどでした。たしかに、距離がありますが時間があるときはテンションを落ち着かせるためにはいいかも雪がふわりふわりと降ってる中、思いをはせながら帰りました。

で、最後は追加された京セラ
真ん中土曜日に参戦。

イメージ 8


イオンの柱が変わってた!気合い入ってるこの日はまさかのアリーナ。トロッコまわってきたら、めっちゃ近い席!ただ、二人はずっとスタンド向いてた笑だからか、ダンサーさんがアリーナ向いてごめんねみたいに手を合わせてた笑
銀テープも全然届かない席で諦めてたけど、スーツのお兄さんが配ってくれて1本ゲットできたありがとうございます

さて、という訳でビギアゲ婚ドーム編は計6回の参戦でございました。初めはこんなに行けると思ってなかったから嬉しいです。休みをくれた上司に感謝
日産が発表されて、もちろん行くつもりではありますが何日行くかは各方面と要相談ですね。
その前にビギイベだぁ~

長くなりましたが、以上です。

今日はジョンくんの49日ですね。
今までは同じ世界にいたけど、次の世界に引っ越す日らしいです。さみしいけど、仕方ないもんね。