待ってるのは得意なの

6月も後半に突入ですね!
前の記事から書こう書こうと思ってたものの忙しさに負けて今になりました(>_<)
さて、私はただ今トンロス真っ只中です。
先日のアンコンライブビューイングに参加させていただいたのですがその時は言葉の壁と尿意(笑)にやられてしまいそこまで感情が高ぶることはなかったのですが、その後でMCの日本語訳を見ていくうちに二人を追いかけた数年間が走馬灯のように駆け巡り始めじわじわとさみしさの波が押し寄せてきました。
私はいつも思い出とか感情とかにどっぷりはまるタイプなので気がすむまでどっぷりつかり、いくらか時間がたったら這い上がってきます。だから今回も大丈夫です。多分。時間ってすごいですね。
前回記事にあげた京セラのあとは東京ドーム1日目と神戸に戻ってきてライビュに参加しました。今でも思い出すと2日目はあんなく泣いたのは久々やなぁと感心してしまいます。
それだけ二人は私にとって大切な人でした。チャンミンがいつかどっかのMCで話していた栄養剤ってもんじゃない。なくてはならない水とか空気とかその位の価値のあるものでした。二人を初めて生で見たのは確か東日本大震災のチャリティーの合同のライブだったような…前日位に見切れ席を取って見に行った気がします。そこから年々会いに行く回数が増えて今年は東京から福岡まで横断しました。ひとつひとつが大切な思い出です。
二人がお勤めをしている二年間。ペンの方のブログを読ませてもらっていると貯金するっていうことをよく目にします笑私も貯金頑張ろうかな(*^o^*)
二年後って私も31歳になって十分いい大人になってて、昔やったら結婚して子育てしてるんやろうなって思っていた年代です。果たしてどうなってるんやろか…職場ではこの二年の間に結婚して子ども産んで家族で復帰ライブに行くって宣言していますが(私の完璧な未来予想図?)
最近は三十路前っていうのもあってか未来に不安しかありません。親は家に帰ってこいっていうし仕事はしんどくなるばっかやし誰も私の好きなように頑張れって言ってくれんし。帰れる場所があることはありがたいけど、帰りたい場所ではない気がします。
親に好きなように頑張れって言ってほしなぁ。その言葉を言ってもらえたらどんな辛いことでも頑張れる気がする。今まで育ててもらって何言ってるねんって感じですが。
こんな親不孝な子どもでごめんなさい。望むような子どもになれなくてすいません。

あー、なんか暗くなりましたがぜったいよい方法が出てきてうまい方向にいくのが私の人生なんでどーにかなると思います。だから多分大丈夫?
嫌なことや後悔にも折り合いをつけてやってきたから大丈夫p(^_^)q

さてさて、この二年間は私にとっても大切な時期になりそうです。変わりがないのは二年後にも二人を追っ掛けるビギストであることです\(^o^)/
私も二年後モンスターになって帰ってきます爆
貯金とダイエット頑張るー♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



ま、with婚終わってからウネ婚にもKRYにも行ってるからまぁまぁ楽しんでいます☆

イメージ 5


イメージ 6




昨日今日明日、毎日を二年後に繋げていきます。
ってかはよDVD出んかな