今さらですが

皆さん、アンニョン(・ω・)ノ
今日は雪なんですか?今のところめっちゃ晴れています?朝から重要なミッションがあるため早くけら目が覚めてしまいました(笑)神戸の風物詩「イカナゴ」をゲットしなければいけません。いまだにチャームも手に入れることができていないので心配です(^_^;)

という訳で先月下旬名古屋ドーム公演初参戦してきました☆

イメージ 1


イメージ 2


ドーム横には大好きなイオン!私のホーム京セラを思い出させます。結構ギリギリに着いたのであんまりイオンを満喫出来ませんでしたが次はしっかり満喫したいと思います。めっちゃおおきかったので~(*^o^*)
で、一人参戦のため席へ向かうとすでに両サイドは着席済み。埼玉と仙台の方でした!「ここ名古屋ですよね(笑)」みたいな感じです。
いよいよ始まるとやっぱりカッコいい!
バッグステージにきた時は福岡より近かったです(>_<)
ふと気付いたことは3回参戦したのですが全部ユノ側っていうことです☆そして全部スタンドっていう(笑)どっち側って言っても関係ないですが、残りの参戦は違うとこからも見てみたいと感じた次第です(^o^)/どこから見ても満足なことは変わりありませんがね(^^)
帰りは最終の新幹線取っていましたが急いで名古屋駅に戻ったら1時間半早いやつに乗れました日曜日ということもあってか窓口や販売機も激混みでした。
帰りの電車の中ではハイボールをあおりほろ酔い気分。次の日7時からの仕事でしたが、とりあえず楽しかったー\(^o^)/行って良かったー!

京セラはバルコニー席と待ちに待ったP席ですd(^_^o)
15日のグッズ販売がめっちゃ早いので地元の強みをいかして頑張って並びますよ!

それではよい1日を☆