今さらですが②

時の流れは早いですね…(>_<)
私の京セラ参戦が終わってもう1週間経ちます…(T . T)夢の時間は過ぎ去るのがあまりに早くてついていけない時もあるけど、まぁ現実に打ち勝っていかなあかんので今日も夜勤頑張ります(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イオンの染まり具合にテンションアップ!
毎年P席いかさしてもらってるんですが今年は1番良かったです(>_<)裸眼でも見える席で、「ほんまにこの二人は生きているんだ」と感じました(´・_・`)14日15日17日と行ってきましたが毎日が幸せでした

イメージ 3


5時前に起きて暗い中阪神に乗りみた朝日。この朝日を私はきっと忘れません!

というわけで次はトーキョー\(^o^)/
待ってろよ~