休みでもトン活を忘れない。

皆さん、アンニョン
昼間は大丈夫かなぁと思っていた雨が降り始めた模様です?
今日はお休みだったので友達とブラブラ。フワフワのパンケーキを初めて食べてテンションあがりました

イメージ 1


思ったよりコスパ良かったです。これで千円以下だったので
梅田で下車して話題のあれを撮影(笑)他にも撮影してる人いました。

イメージ 2


前の時は恥ずかしくて撮れなかったので撮れて嬉しいです\(^o^)/図太くなった証拠でしょうか…元々図太いか。
あとは品切れだったカップも入荷していて購入!ちょっと今更感ありますがこちらも買えて嬉しいですd(^_^o)

イメージ 3


やっぱりベージュが一番減りが早い気が…気のせい?

イメージ 4


ユノが使ってるかどうかはわかりませんが使ってると妄想しながら大切にします

で、週末福岡に行ってきました!
いやぁ寒かった?ドームが海の近くだったので風がキツイ。三日目のグッズ並びの時は友達と目だけ出して風に耐えていました(笑)

イメージ 5


懐かしい曲が多くまさに10周年なんだなぁと感じましたが、いかんせん私何を隠そう二人になってからのペンなのでツベとかで観てはいたのですがリアルタイムでは知らなかったのでめっちゃ感動したのかというとそうでもなく、一緒に行った友達の方がわぁってなってたかもしれません。スイマセン。
やけど、新たな息を吹き込むような魂を込めた二人のうたに涙が出そうになりやっぱり好きだ!という気持ちが強くなりました。
で、二日間ともサイドのスタンドだったのですが今回縦の動きは多いもののサイドはそうでもなくトロッコは一回だけだし歩いてまわるのは半周だけだし少しさみしい気持ちもしました。
それでも遠征して良かったと思える満足感が得られてるのは二人のクオリティの高いパフォーマンスがあったからだと思います。ドームだしみんながみんな神席で二人を近くで見れてっていうのは無理な話。遠くていいから会いたいっていうファンの健気な気持ちがないとドーム公演って成り立たんしな。
ともあれ、言えることは行って良かったってことです。チャームが目の前で売り切れても寝床が床でも、私は東方神起が大好き~(^o^)/

イメージ 6


ずっと行きたかった太宰府天満宮にも行けたしやっぱり遠征って楽しい
名古屋も楽しもう~(・ω・)ノ