整理整頓

イメージ 1
 
「やぁ、ボクモッピー
 
 
皆さん、アンニョン
連日更新すいませんm(_ _)m心の中では収まりきらず、文字に起しております
上の写真は今日一番癒されたものです
この前行ってきたUSJで見つけたキャラクター
その名も「モッピー」
エルモがパーク内に落ちていたハートや星をかばんに入れていたら生まれたらしい。
間違ってたらミアネ
久々に可愛いと思ってしまい、ぬいぐるみを購入しようと思ったのですが売り切れでした
どっかにハートとか星とか落ちてないんかな??
心が荒んでるから気づかないだけかもね(チーン
 
今日仕事場で、人が一生懸命している仕事をどうでもいいと言われたぁぁぁぁぁ。。。
そうです。
私はどうでもいいと言われるような仕事しかやっていませんし、できませんよ。
すいませんね。ごめんなさい。
もう、何も聞きませんし言いませんよ。
一個嫌なことがあると組み直すのが上手くいかず、すべて崩れていく私。
被害被った方いたらごめんなさい
 
明るい日と書いて明日。
明日は明るい日になりますように
愚痴愚痴書いて、ミアネm(_ _)m