今年も終わり☆

皆さん、アンニョン(*^_^*)
今年も今日で終わりなんでも終わりが近づくと、あっという間だったと思ってしまう私。
 
いつしかのブログでまとめを書くって言ったので書きます誰も待ってないですが…(笑)
今年を言葉で表すと…う~んやっぱり、
「韓国」かなぁ??っていうか、東方神起
初・韓国、初・新大久保、初・生東方神起~(*^^)v
韓国づくしな2011年でした
でも、近いはずの鶴橋に行ってない
それは来年への宿題ということで。
しかし、東方神起のお二人にはずいぶんお世話になりました(いったいおまえは誰やねんww)
妄想のお供に、私の夢にも出演していただき、MP3から流れる音楽はほとんど東方神起でした
元気がないときもあるときもいつも励ましてくれて、笑顔で微笑んでくださいました
二人に出会えて本当に良かった
本当にありがとうございます
来年はツアー参戦予定なのでそれまでは女磨き頑張ります
女磨き繋がりで「ダイエット話」
今年はエステにも通って痩せたけど、リバウンド天国なこの頃。
年末は外食続きやったしリバウンドのスピードも速まるばかり。。
いつもなら、元の体重まで戻ってしまうけど今回はなんとかここで食いとめるで
3月にユノに会えるまで75キロを目指します
唐突ですが、ここで宣言
「私、ぷよは3月の東方神起ツアーまでに75キロを目指しますっ」
なはは~地道に行きます
 
そういえば今年結婚されたすきな職場の先輩から新婚旅行のお土産をもらいました
この方は朗らかで笑顔が素敵で優しくて…良いところしか思いうかばない方でした。
そして、この方は私が欲しいものを全部持っていて…
シアワセとかキャリアとか人望とか資格とか私にはちっとも手に入らないのにすべてを手に入れてて…
腐ってしまった時分もあったけど、神様が決めた私の運命やからと思って過ごしていました。
うらやんでもひがんでも仕方がないし、私が出来ることは努力しかないから腐らず頑張ります
 
こんなうじうじしてしまうのも自分。
すぐリバウンドしてしまうのも自分。
いつもは自分のダメなところがあると変えようとすぐ考えてしまっていたけど、今は自分として受け入れられます。
これが今年一番の成長かも
 
1月末にやってくる国試もかならず受かります。良い報告ができるように勉強します。
 
仕事は皆の期待に応えられるような人になりたいかなぁ~
 
恋は自分に自信つくまでストップ
 
ダイエットも試験も仕事も大仕事ばかりやけど、あきらめず前に進んでいきます
 
さてさて、こんばんは紅白
Mステとレコ大と東方神起を見逃してしまった私
見逃し三振にならんよう、今夜はこたつに入って動きません(笑)
 
まじめなブログになりましたが、皆さんにとっても2011年は大変な1年であったと思います。その分2012年が素敵な1年になりますようにお祈りしています
気づけばこのブログも5周年。
いままでありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします
 
それでは、良いお年をっ