☆ブログお引越し☆

皆さんアンニョン‼︎

Yahoo!ブログさんのサービス終了に伴ってはてなブログさんに参戦することになりました、ぷよです♪

Yahoo!ブログさんでは更新頻度劇低にもかかわらず約13年程続けてることが出来まして、はてなブログさんでもぼちぼち更新出来たらいいなと思っています٩( 'ω' )وよろしくお願いします!

内容としては、日々の徒然、仕事の愚痴、旅やダイエット日記等々、、、何でも綴りたい時に綴っています_(:3 」∠)_あんまりまとまりのないブログですが、気になさらず、こんなしょうもない人間もいるんだなってくらいに認識してもらえたら嬉しいです☆

 

このブログで今年最後かもしれませんが笑、改めてよろしくお願いしますm(._.)m