最近の私

皆さん、アンニョン★
12月もそろそろ半ば寒い日が続いてますね
年末も近づいて今年の出来事を思いだしたりして、「あんなこともしたなぁ~」としみじみと
感じることも多いですでも、「こんなことできてない」と反省することもあったり。。。
総括はまた今度アップさせていただくこととして、今回は最近の私を綴らせてもらおうと思います☆
 
神戸もすっかりクリスマス一色
今年はなぜか24日25日と連休予定、どこかに落ちてないかな(笑)落ちてたら、それ私のです
寂しい25歳はこの前「神戸ルミナリエ」に一人で行ってまいりましたm(_ _)m
周りはもちろん、カップルとか家族連れとかカップルとか友達連れとかカップルとか。。。
友達いない訳じゃないんですよ一人でぶらぶらがすきなだけです
 
イメージ 1
 
あいかわらず屋台はおいしそうでした一人で買う勇気もなく、横目でチラ見程度。
 
イメージ 2
 
去年に比べて歩くところが短くなった?と感じましたが、私の気のせいかもしれません
もう一回くらい友達と見に行く予定です
 
あー寒。私んちはこたつだしてません(*^^)v
なぜって?
めんどくさいから☆
そろそろ出すかな~
 
それでは、お休みなさい。
昨日(おとつい)のFNS歌謡祭でユノのひげが気になったのは私だけじゃないみたいで一安心(笑)