「ちゃんと見えてるからね~」

皆さん、アンニョン
本日の神戸、快晴也。いや快晴でもないか…

行ってきました!!エーネーション!!
阪急が雨で徐行運転になってるわ、梅田到着すると梅田が若干浸水してるわで「大丈夫かいな」と心配しましたが開演するまでには雨もあがって暑くなく寒くなくちょうど良い感じに仕上がってました
初めてのスタンドだったのですが、確かにステージは日本とブラジル位離れてるけど会場全体を見渡せてすごく楽しめました
後ろの席まで楽しませる力のある方ばかりのラインナップだったので心配無用でした

今までくーちゃんのライブに何度か行ったことがあったので、密かに楽しみにしてたくーちゃんの出番(*´∀`)♪ライブでいつも言ってくれる台詞がすごく嬉しいから大好きで昨日も聴けて良かったです☆
ま、一番の楽しみは東方神起だったのですが文句なくすごく楽しかったです(^^ゞ珍しくユノが水浴びしてた!!

元気チャージ出来ました
夏満喫♪仕事も頑張ります!!

イメージ 1