こんばんワニ

皆さん、こんばんは★
ようつべ散歩していたらお気に入りのチャンネルが閉鎖されていました(>_<)
 
今日はお休みだったので母上と買い物へ。
ニット購入!!
っーか、初めて23区で服買いました(*^_^*)大事に着ます(*^^)v
それからは、友達の働いているお店へ行ってアイスを購入っ!!
有意義な一日でした
 
それで、昔から今までのブログを読み返していたのですがおんなじことを飽きもしないで何回も書いて
成長ないなぁ~と感じているナウ。
今も同じようなことを思って悩んでいるのでダメダメです(-_-)
まぁ、焦って進んでも仕方がないし自分のペースでやるしかないですよねぇ
と自分を肯定しておきます
 
あーあ、仕事行きたくない~
けど、働かんと生きていけない~
 
時間よ止まれ