まだ、旅行気分♡

皆さん、こんにちは(*^^)v
この前キム・テヒさんが出てるドラマみました仕事の都合で、連続ドラマをリアルタイムで見るのが
あまりないので新鮮でした来週は見れるのかな…?
 
さて、先週行ってきました第二の祖国(予定)の韓国っ
仁川空港に着いた瞬間「寒っ」と一緒に行った人皆でつぶやいた(笑)
カッコいい男性との出会いがある訳もなく(当たり前)、女三人満喫してまいりました
 
イメージ 1
 
夜の明洞人多いっ溢れる日本語妙な安心感…(笑)
 
イメージ 2
これを求めてました
でも、帰国してからお買いものバッグとかのおまけが出来たって知りました…
店員のお兄さん(イケメンのチャンミン派)、おまけもうなくなったって言ってたもん
 
イメージ 3
回ったパワースポットで一番よかったのは明洞聖堂
街中のあるのに、静かな時間が流れてました
 
食べ物は辛いのもあったけど、日本人の口に合うものも多かったです★
野菜をいっぱい食べれました
日本人多いところしか行っていないので言葉に困ることもほとんどなかったし
今思えばたった二泊三日でしたが、観光スポットもあかすりも景色も満喫できたし大満足でした
天気も良かったしね
今度行く時は、もっとユノ巡りしたいっもっと韓国の文化に触れてみたいです
お金たまったら、絶対行きます
 
それでは~