タイフーン!!

雨&風が一日中びゅ~と吹いていた本日。3連休3日目。
明日、夜勤。やる気出る訳ナッシング
久々過ぎる更新なので、近況などをどうぞ(誰も待ってない(爆))
 
この前誕生日でした
25歳この世に生を受けて四半世紀
色んな人に祝ってもらえてありがたいかぎり
みなさん、ほんとにありがとうございます<m(__)m>
ぷよは2011年も頑張ります
まぁ、何が嬉しかったって25歳になった瞬間好きな人とおれたことかな~
(ただ帰りの電車が一緒なだけで2人きりだった訳ではない。そして、おめでとうとか
言われてない。そんなこと言うような人ではないガフッ
同期に25歳記念のピアスを開けてもらって気合も注入(されたはず)。
 
そんで、昨日は2年ぶりに大学の頃の友達と再会
梅田で待ち合わせしたのですが、結局迷って1時間くらい遅刻。。。ごめんね。
っというか、久々の土曜日休みで人の多さにびっくり。
伊勢丹とかルクア(ルクエやっけ?)の人の多さに、思わずムスカ大佐の
「人がゴミのようだ」という名言を思い出す始末
梅雨に備えてレインブーツゲットできたのがよかった
ん~、大学の頃と社会人になってからも好きやった人とも再会する予定
やったけど仕事のため会えなかったのが残念。でも、電話したしいいかぁ。
ほんとは、「昔めっちゃ好きやったんやで☆」とかわいく言って驚かす予定で何度も
妄想してたんやけどなまた今度。
 
今日は部屋に泊まった友達送るついでに三宮をぶらぶら
雨なので地下を駆使して少しでも濡れへんように散策。そごうに東方神起
ポスターとか貼ってあるからにやにやしながらチラ見
ほんで今さっき、同期の子から近々仕事を辞める旨のメールを受け取る(チーン)
色々話聞いてたから止めることもできひんし、その子の決めたことやから背中は
押してあげたいですでもさみしーよー
 
最後に私ごとですが、リバ率ハンパなくてもうすぐ10キロです。
マジやばい。ここらへんで踏みとどまるしかないな。
んで、最近(というかずっと?)よく「なにしてるんやろー自分」と感じるんですが。
仕事とかのことではなくて、もっと自分の本質に近いところで。
自分が自分の思い通りに動かせてないからやろうなぁ。
こんな自分とこれからも付き合っていかんとあかんと思うと少しうんざりです。
私は「自分のことは自分が一番わかっている」と思っている人なので、
どうしたらいいかとかわかるんやけどうますいかない。上手くいってたら
こんなこと書きませんがねーーーーーな”ーーーーーーー
とりあえず、ダイエットして仕事頑張って資格とるしかねぇーーーー
何が足りないって、自信と努力と我慢が足りないんだよぅーーーーー
もう、ずっとお布団にくるまっていたい
 
でも、かならず明日はくるから~
来んくていいけど
それでは、おやすみなさい