あかんてっ!!

今日は6時15分に目が覚めました夜勤やから、もっと寝ててもいいのにね


そんで、色々な方のダイエットブログを覗かせていただきました
うーん(゚-゚)タメになるし、やっぱり自分だけじゃないと思うと元気がもらえます
でも、感じたことは…
40キロとか50キロ台でダイエットしてる人がめちゃ多い(爆)そんな人が殆ど
ダイエットしなくていいじゃんと突っ込みたくなる衝動をおさえつつ、人それぞれですもんね
私にとったら40キロ50キロ台って夢の数値で、これまでの人生通ってきた道やけど、記憶にない~
そんな方々が痩せたら、私みたいなのが目立ってしまうなやいかーい
止めてくれ~
職場でも、57キロってヤバいよねみたいな話してましたが、そんな私は20キロオーバーですが、何か?
自分のペースで行くから、いいんだもん(かわいくない。)
自分のペースといえば、27日で8ヶ月通ったエステが終了
エステのまとめは後日書かせていただきます。
月4回位通ってましたが、エステあるから痩せなって励みになったのは事実で、逆にプレッシャーになったのも否定出来ません。
よく考えて、これからどうするか答え出します



というわけで、よろしくお願いしますm(__)m