わからんわ~

皆さん、アンニョン

昨日&今日は希望休で休んだので予定がたっぷりでした☆
昨日:
同期と京都へお花見→思ってたより観光客少なかった。桜も散ってる途中でした
鴨川で語る→強風吹き荒れる鴨川で女二人、等間隔に並びこれからについて語る。良いこと言えたかは不明(笑)
神戸に戻り送迎会→泥酔した人のお守りに徹する。でも、主任にこれからについて考えてること話せて良かった。



今日:
地元で有名なお菓子屋さんへ→ケーキバイキングでケーキ嫌食い(笑)美味しかったよ
少しドライブ→天気が良かったから気持ち良かった
ショッピングモールへ→イオン大好き人間なので、テンション上がり思いっ切り楽しめた


以上です(^^ゞ
楽しみやった二日間が終わっちゃったので、今月はもう楽しみがないっっ
仕事頑張るっ


で、別の話へ。。。。
うーん(゚-゚)
「心から応援できてるの?」
ってメールをしてもらったけど、好きかどうかもわからないですあほなんで(笑)お子ちゃまです(o^-')b
例え、好きな人がかぶっても私は心から全力で応援しますっ友情が一番大切やからね
これが、答え