トンペンがビッグバンのライブに行ってきました

皆さん、アンニョン
昨日は友達から誘いをうけて、初ビッグバンに会いに行ってきました?
京セラの上段なので席としては良くないはずなのにそうとは感じさせないくらい楽しかったです\(^o^)/8割は知らない曲でしたが、ペンライトを借りて時々間違えながら振ってきました~(=゚ω゚)ノ

で、ネタバレになるかもしれませんがファンの方にメンバーがインタビューする時間がありましてSolがファンの手を握りながら歌を歌ってるところをみて、なぜか涙が…(笑)友達に「なんで?」と笑われ、完全に泣くところを間違えた私ですが、めっちゃくちゃ感動したんですよっ?べつにSolのファンじゃなかったんですがあの瞬間「この人めちゃくちゃ素敵やんけ」と全細胞が反応しました。
以外にもMCが面白かったd(^_^o)

メインステージが真ん中にあって映像を映し出したり、天井にかけてあるスクリーンも大きくて、だからどんな席でも楽しめたのかもしれません。
しかも花道(?)が何本も広がってたのでメンバーも身近に感じました。


イメージ 1


ライブ終わりに値下げしたお惣菜を狙いにいつも行くイオンも中にもたくさんのポスターが下げてあったり、撮影ポイントなるものもありました。

いやぁ、本当に楽しかったです?
誘ってくれた友達に感謝?チケット用意してくれた友達の妹さんに感謝です

来月はWITHツアースタート?
早くシフトが出て欲しい(>_<)もうちょっとしたらチケットも届くと思うのでそれを生きる糧に今日も夜勤頑張ってきます
それでは~